アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しましま猫な生活
ブログ紹介
「IBD」と「甲状腺機能亢進症」の猫との生活を綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
永眠
24日夜10時半 家族みんなに会ってから、 ふーちゃんは久しぶりにゆっくりと眠りにつくことができました。 ふーちゃんは本当に最後まで頑張って頑張って生きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/27 10:32
検査結果
検査結果 先週いつもの通院に行ってきました。 体重は3.4キロ・・・ 前回からは300グラム減。 先月から考えると600グラム減です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/19 08:52
またまたお久しぶりです〜
またまたお久しぶりです〜 いやー月日ってあっという間ですね・・・ 家でパソコンを開かなくなってたら ブログからずいぶん遠ざかってました 職場ではほとんどパソコンの前なので 猫関係のところは回ってはいるのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/02 22:28
その後色々
その後色々 お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/14 18:42
テンちゃん幸せに・・・
昨夜テンの里親さんが決定し、急遽引き渡すこととなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/06 05:26
悪いヤツ
悪いヤツ 暴れん坊猫・・・こいつです。ワルそうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/29 19:41
うれしいことと大慌て
うれしいことと大慌て ふーちゃん元気になりました!! ですが、食欲不振がたたり、体重は3.6キロに逆戻り。 でも体重減もそのくらいですんでほっとしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/01 20:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

しましま猫な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる